ここから本文です

ANAのSFCカードの審査について教えて下さい。 現在ANA一般VISA、JCBカードを所...

hum********さん

2016/1/1101:07:01

ANAのSFCカードの審査について教えて下さい。

現在ANA一般VISA、JCBカードを所有しています。

今年、プレミアムポイントを貯めてSFCカード取得を
目指しているのですが、SFCカードの審査って厳しいのでしょうか?
ゴールドやプラチナではなく一般のSFCカードです。

せっかくプレミアムポイントを貯めたのに審査落ちというのは
避けたいので・・・

閲覧数:
568
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2016/1/1109:23:04

既にANAカードをお持ちなら、
あなたの信用情報に問題が無い限り、
間違いなく発行されると思います。

質問した人からのコメント

2016/1/17 09:53:01

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2016/1/1101:36:24

一般カードを持っていてSFCワイドカードにするなら、事実上問題なしでしょう。

humanlogic3さん