ここから本文です

山中よりも強い亀田和毅が階級を上げるんですか。 セハになら勝てるんじゃないか...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1102:00:16

山中よりも強い亀田和毅が階級を上げるんですか。
セハになら勝てるんじゃないかな?

閲覧数:
243
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/1/1102:26:50

和毅は嫌いじゃないけど、僕は山中のほうが強いと思います。
戦ってないから何とも言えないですけど…。

セハはトレーナーが名参謀のベリスタイン。
有名な話なんですが、日本人はベリスタインがセコンドについた試合では勝ったことがない…
勝ったら凄いこと=難しいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/1103:48:13

    ですね~山中のほうが強いですね。山中よりも強いと書いたのはアンチが来るかなと思って書いた釣りです、すまん(笑)
    屈強な王者が多いスーパーバンタムで和毅が生き残れるか見物ですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2016/1/1203:43:16

釣られてみました
セハを侮ってはいけないよ

me_********さん

2016/1/1108:05:01

和毅が誰より強い弱いはおいといて...

彼は身長もあるので減量がきつくなってきたのかもしれませんね。

それにしても、トレーナーを替えてから闘い方がまるで変わりましたよね。
以前のスピーディーであるけども手打ちだったスタイルから、ステップの踏み方も変えましたし、しっかり強いパンチを打つようになりました。

その変貌が吉とでるのか凶とでるのかは、これからですけど...


マクドネル戦はどちらも僅差の判定でしたが、一戦目と二戦目では内容がまったく異なったものでした。

亀田批判がおおいですが、こういうボクシングの本質を突いた批判ならおもしろいんですけどね。

“いつもの攻撃”は、いいかげん飽きました(笑)

nya********さん

2016/1/1103:36:13

セハに勝てるかどうかは勝手に妄想して下さい。
モレノに勝った山中と、マクドネルごときに2連敗した亀田和毅。
圧倒的に亀田和毅の方が弱いです。
実際に両者と試合したことのある、ジャモエが言っていました「和毅は山中とやったら殺されるよ」とね。
妄想ではなく、現実の実績を見たら誰にでもわかる常識ですよ。