ここから本文です

ホームページを作成ソフトにおいてお伺いです。現在WIXという無料サイトでホームペ...

el_********さん

2016/1/1111:13:34

ホームページを作成ソフトにおいてお伺いです。現在WIXという無料サイトでホームページを作成していますが、
ページ数が多くなりデータが重くなってしまったので他の有料ソフトへ移行しようと思っています。

しかし、ソフトに詳しくないため、一番重視している項目に当てはまるソフトがわかりません。
この条件に一番合ったソフト又はサイトをご紹介頂けないでしょうか?

・デザイン重視のため、レイアウトの自由度が高い(イラストレーターのような自由度)
・HTMLやCSSの細かな知識が不要
・ページ数やリンクが多くても重くならない
・スマートフォンサイトも作成可能
・2名でホームページを更新できる(PC2台利用)
・アフェリエイトに使用できる

簡単に言うと、
WIXのようなサイトでページ数が100Pになっても重くならないというソフトです。

※BIND8やシリウスというソフトが近いかと思いましたが、
この条件全が当てはまるのかわかりませんでした。

ぜひお知恵を貸してください。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
913
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/1/1111:20:38

重い重くないは制作ソフトが原因では無く作るページが原因になります。
まずはソフト頼りでやるのではなく基礎知識を付けて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2016/1/1112:13:01

有料版に変更すれば、少し軽くなります。
メモリーが違うからね。

田中知事さん

2016/1/1111:23:46

シリウスを使用してますが、2台で更新なら条件から外れます。

ターゲットにするキーワードがニッチなものならシリウスは結果が出やすいですよ。