ここから本文です

ベッキー不倫をリークしたのは、川谷妻だった。 やはりそうでした。 今週発売の...

rino69kataseさん

2016/1/1112:26:17

ベッキー不倫をリークしたのは、川谷妻だった。
やはりそうでした。
今週発売の週刊文春でベッキー第二弾の記事が掲載される。
さらばベッキー 安らかに眠れ。

閲覧数:
4,570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1112:41:18

不敵な笑顔の裏で、さらなる悪行が暴かれる訳です。
不貞を裏付ける証拠が週刊誌に掲載されていながら、
それを一切認めず番組出演を貫く図太い恥知らずな
女に降板を求めても無駄であり川谷の妻を追い出す
その日まで、平然と番組に居直る意向だと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185569541
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312353678

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

supecksinpleさん

2016/1/1113:01:10

君の社会は非常に狭くおバカ主義なんだね
「政治、社会問題 」カテで
ベッキーかい。