ここから本文です

弟のノートパソコンが使いたいたいんだけどけど、弟がお亡くなりになって、パスワ...

tak********さん

2016/1/1113:23:48

弟のノートパソコンが使いたいたいんだけどけど、弟がお亡くなりになって、パスワードとか分からないので使えません。なんとかして使えたいんですがどうしたら良いんですか?

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ise********さん

2016/1/1312:38:42

パソコンパスワード忘れた場合、パスワードを解除する方法があります。ご参考まで
http://www.reneelab.jp/product-land-304.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhg********さん

2016/1/1308:19:18

ローカルユーザーアカウントのパスワードが解らなくては、パスワードの変更は一切できません。
先ずはそのパソコン関係の書類や付属品、インターネット接続していた場合はその関係の書類などを探して集めること、弟さんが何処かにメモを残していないかを探すことです。
パスワードがどうしてもわからなければ初期化するしかありません。
その場合に、付属品の中にリカバリメディア(弟さんが作成したものを含めて)があればそれを使用しますが、ない場合は取扱説明書を見て、メーカーからリカバリメディアを購入する必要があります。
なお、お節介ですが身内のことには敬語を使わないのが常識で、ご主人の弟さんの場合であっても「義弟が亡くなって」とします。

gor********さん

2016/1/1307:55:00

ユーザーアカウントのパスワードを変更・削除する方法

http://qa.support.sony.jp/solution/S0907031064291/

aia********さん

2016/1/1113:29:06

買った時と同じ状態に出来るソフトがあると思うので、ソフトをセットして、購入時状態にすることです。

そして、パソコンを立ち上げると自分用で使えるようになります。

パスワードが分からないなら、パスワードそのものを変えると使えるようにもなります。

パソコンの手引きを見て、頑張ってください。