ここから本文です

cx-5 の25S Lpackage 2WD(赤)の新車購入を考えています。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1115:41:04

cx-5 の25S Lpackage 2WD(赤)の新車購入を考えています。

エクステリアのオプションをケンスタイルのガーニッシュで統一しようと思っています。

①ケンスタイルでも何でもない普通の
『フロントグリルガーニッシュ(ブリリアントブラック)』と
『フォグランプベゼルガーニッシュ(ブリリアントブラック)』
の2つは装備しているのとしてないので、カタログの写真だけ見て違いが分かりません。

②ケンスタイルのフォグランプフィンとLEDアクセサリーランプには『フォグランプベゼルガーニッシュ』(ハロゲン用)との同時装着が出来ないと書かれていますが、LED用の『フォグランプベゼルガーニッシュ』とは同時装着出来るのでしょうか?

③それと、ケンスタイルのフォグランプガーニッシュには『同時装着出来ない』という表記がないので『フォグランプベゼルガーニッシュ』との同時装着は出来るという事で間違いないですか?

①②③と質問が多いですが、よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マサンさん

2016/1/1309:16:16

こんにちは。

XD Lパケ納車待ちのものです。

私もドレスアップを悩みました。
ケンスタイル。かっこいいですよね。
カタログの車体の色にすごく合っていて、雰囲気がかなりかわりますよね。

結果として、わたしは控えめにしました。
LEDアクセサリーランプつけたくらいです。
その他は、M'sカスタム装備にしました。

と、私の話はここまでにしまして、本題ですが。

基本的に、同時装着不可 の表記が無ければ可能なんだそうです。(とディーラーに言われました。)
M'sカスタムとケンスタイルを織り交ぜても問題無いとのこと。
(その為、私はアクセサリーフォグランプ(ケンスタイル)とM'sカスタムのオプションを合同で付けてます。)

最初の回答者さんと同じで
①ダークグレーが標準です。
真っ黒ではないので、展示車をよくみてみるとわかります。
ブリリアントブラックは名前の通り、黒いです。
(私はホワイトにしたので、ブリリアントブラックにしております。)

②LED用であれば、装備可能です。 ハロゲンだと、サイズが合わないので装備不可になります。

③装備は可能かと思います。
が、ケンスタイルのガーニッシュをつけると、そのしたのベゼルガーニッシュは結局隠れてしまうので、ベゼルガーニッシュは普通ので良いのでは???
と、ふと思いました。
*③については、ディーラーに要確認でお願いします!

兎にも角にも、主さまのケンスタイル統一はラグジュアリーで、かっこよくなりますね!
他にもイルミなど、映えるものもあるので沢山悩まれてください。
ぜひ良い買い物になりますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2016/1/1221:54:37

マイナー後のCX-5XDLパケに乗っています。
①ノーマルのガーニッシュは実物を見るとよくわかりますが黒ではないんですよね。
ブルーがかった濃いグレーみたいな色です。
ソウルレッドの車体に合う色かどうかは実物をよく見て判断してください。
個人的には赤の車体にはブリリアントブラックの方が合うと思います。
当方のCX-5は別の色ですのでノーマルのままです。
②同時装着できます。
③同時装着できます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる