ここから本文です

ネット総合病院 でカベルタというED用薬を購入しようと思います。この販売業者は大...

uru********さん

2016/1/1120:02:13

ネット総合病院 でカベルタというED用薬を購入しようと思います。この販売業者は大丈夫でしょうか?また購入された方はいますか?

閲覧数:
855
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2016/1/1121:24:22

所在地が香港なので、トラブルになったとき面倒そうですね。
http://www.net-hospi.com/commercialcode

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2016/1/1715:10:38

そもそも危険かもと思われる場所で購入するのは危険極まりないです。しっかりした所から処方してもらってください。

何かあってからではもう遅い。

dam********さん

2016/1/1714:57:40

海外からのサプリメント購入は危険極まりないと、調剤薬局で注意喚起があった。
購入はやめておこう。

gor********さん

2016/1/1714:45:39

あまり聞かない個人輸入サイトですね。
オオサカ堂などの方が有名で、値段も安いですね。

ただし、カベルタはバイアグラのジェネリックという事で、製造されている薬になりますが、バイアグラの副作用に失明というリスクがあるという噂も聞きますので、慎重に選んだ方が良いと思いますよ。

「バイアグラで最悪の場合は失明」と豪大学研究チーム。眼症状に気を付けて!」
http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/7878029.html

hoo********さん

2016/1/1218:06:18

すべて通販はにせものです。
サプリや薬を使わなくても自分で治せます。
確実にedを治す方法
というサイトで紹介されていたマニュアルで1週間くらいで治ります。
根本的に治るのでおすすめです。
病院に行ったり薬を買うよりは全然安いし確実に治るのでおすすめですが、マニュアルの価格が少し高いです。