ここから本文です

マインクラフトwiiu版はアップデートは来ますか?

non********さん

2016/1/1121:57:33

マインクラフトwiiu版はアップデートは来ますか?

閲覧数:
7,318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/1/1122:06:39

http://minecraft-ja.gamepedia.com/%E8%A8%88%E7%94%BB%E4%B8%AD%E3%81...
リリース日は未定。
って書いてますね。

ここは公式wikiのため、気になるのでしたら、常にここで確認するといいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcn********さん

2016/1/1600:15:47

WiiU版はMinecraftの中のコンソール版にあたります
(PS,XBoxもコンソール版)
恐らく今後、アップデートは来ると思いますがいつになるかはわかりません
コンソール版の製作を行っている4JStudiosやMinecraftの開発元であるMojangの公式Twitterなどでアップデートの情報が出るかもしれませんので、そこを見るといいです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2016/1/1211:23:51