ここから本文です

嘔吐恐怖症で

アバター

ID非公開さん

2016/1/1200:15:09

嘔吐恐怖症で

今日ずっとパニック起こしていました
昼もまともに食べてない。
夜もお菓子1個だけ…
お腹は空いているのですが
食べたら吐かないか、
気分不良にならないか不安で
なにも食べれません。
アリナミンvならあります!
昼、夜食べてないので
いきなりアリナミンを飲んでも
いいのでしょうか。
食べてないのでふらふらしてます。
至急!回答お願いします!

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsy********さん

2016/1/1207:31:04

胃の機能が低下すれば、吐き気も出て来ますので、少しは胃に入れて下さい、お粥の更に薄めた状態の物を食べて胃の状態を悪化されない様に気を付けて下さい。

その後でなら栄養ドリンクを飲んでも良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2016/1/1200:16:38

食べないのはまずいです。
いきなりアリナミンなんて飲んだら胃が驚くのでは?
ゆっくり少しずつパンなどをかじっていきましょう。
アリナミンはそのまたあとにした方が良いかと。