ここから本文です

今半同棲中でこれから結婚予定、彼氏実家に同居予定の彼氏と喧嘩してしまいました...

men********さん

2016/1/1201:13:49

今半同棲中でこれから結婚予定、彼氏実家に同居予定の彼氏と喧嘩してしまいました。交際8ヶ月目です。理由は私は今仕事を探してて彼氏にやしなってもらってる状態で食事、掃除などはもちろんし

てます。お小遣い制の彼氏がお小遣いを1日で使ってしまい私も遊びたいのに自由につかうのは申し訳なうと思うし、彼は違かったのかと思って、これからの不安や小さいことの積み重ねなど最近スキンシップもとらないし色々ストレスたまると。泣きながら言ってしまいました。
そして彼氏もそんなゆうなら、一回出て行って欲しいと言われました。別れたいとかじゃなく冷静に考えたいからと。わたしは分かったと気持ちが落ち着いたら連絡してと言い実家に帰りました。

そして半日たって彼氏のツイッターをみたらなんと遊びに出掛けてたのです。だったら話し合い出来たじゃんと思って電話したら出なくて。
まあひたすら彼が冷静なるまで待つしかないと思いますが話しあいもせず遊びにいってる彼になにかモヤモヤしてしまいます。
しかも今日から彼が2連休で2人で遊びに行く予定だったのにこんな事になってしまい私は遊びに行く気にもなれずすごくイライラしてしまいす。
私は話し合いと思って2人で解決してきたいと思ってますが彼がどう思うのか不安にもなってます。

あっちも幼稚な考えで話し合いも気遣いができないのも良くないと思いますが私も言いすぎたのか我慢が足りなかった事と生理前もあり、強く当たってしまったこと反省はしてます。
やはりひたすら連絡待ってそれから会って話し合いをした方が良いですよね?

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2016/1/1201:18:11

今はしたいようにさせといた方がいいと思います。

その間、あなたはお仕事を探したりして自分の生活を続けていた方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/1/15 17:45:35

無事仲直りしました!
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qui********さん

2016/1/1201:17:38

幼稚な彼だとわかっているのなら、早くあなたが自立する。
話はそれからだと思います。