ここから本文です

留学中、女子高校生です

nt1014kさん

2016/1/1204:49:35

留学中、女子高校生です

私には好きな人がいます。
彼は日本にいるので遠距離 片思いですね

そんな彼とは
私が一時帰国で日本に帰る際には
必ず2人で出かけます。
前回帰ったときも出かけました。
その日は夕飯をご馳走してくれて
雨の中家まで送ってくれました。
そんな彼に私は惹かれつつあるんですが…

彼と私は身長が同じで、並んで歩いても
ドラマのような理想の外見とは程遠いです。

連絡を取るのもいつも私からですし
やっぱり私はただの友達なのでしょうか。
それとも少しは気があると思っていいのでしょうか。
そして、やっぱり男の人は自分より背の低い人が彼女になるのがいいですよね?

ずっとまえから悩んでいます。
回答いただけると幸いです

補足彼は男子の人気グループの1人で
遊ぶ時はいつも男子3人女子2人ってかんじで
女子慣れしてるかんじです汗
だから、2人で遊ぶのも普通なのかな…?
ってかんじです

閲覧数:
373
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tknknykさん

2016/1/1209:07:59

留学に憧れてる女子高校生です!うらやましい…(˶°口°˶)

帰国した時、2人で出掛けるってことは少なからず気があると思います。夕食をご馳走になった、とか、なーんかただの友達っていう感じではないのでは?(^^)

身長ですが、多少気にしてるとは思いますが大丈夫だと思います!好きなら身長なんて関係ないじゃないですか!
頑張ってくださいね:)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1208:13:36

身長どれくらいですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

suidouya8888さん

2016/1/1206:10:17

背カンケー無い思うヨ。
連絡は電話代怖い思テルネ。
アナタ気持ち伝えない。彼フリーネ。
気持ちもフラフラよ。
貴女から連絡ないとき
タレか他の人とチョト仲良くなる。
あるあるナ。
アナタ言った方イイよ。
アナタ日本いない。
彼、全力疾走するね。
まちかいないヨ〜。
言うのタダ。タダよ〜。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。