ここから本文です

バイアグラをネットで購入したいんですが、優良サイト教えて下さい!値段の安いサ...

kon********さん

2016/1/1211:10:48

バイアグラをネットで購入したいんですが、優良サイト教えて下さい!値段の安いサイトもしりたいです!よろしくお願いします!

閲覧数:
5,363
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2016/1/1715:16:05

医薬品等の個人輸入代行業者で有名なのは、オオサカ堂やアイドラッグストアーがありますが、値段が安いのはオオサカ堂でしょうか。

ただし、バイアグラの副作用に失明というリスクがあるという噂も聞きますので、慎重に選んだ方が良いと思いますよ。

「バイアグラで最悪の場合は失明」と豪大学研究チーム。眼症状に気を付けて!」
http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/7878029.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2016/1/1715:58:39

バイアグラをネットで購入するのは最も危険な行為です。
そもそも1類医薬品ですからネット通販では手に入るものではありません。

粗悪品であったり副作用が強く出すぎるという話も耳にしたことがありますので、泌尿器科を受診し医師の治療を受けたうえで、処方してもらうのが一番です。

バイアグラはジェネリックもありますので、医師に相談されることをお勧めします。

私は、こちらのサプリとバイアグラを併用しています。
サプリは日々摂取し、バイアグラは行為の前に飲んでいます。

以前よりも力強く、長くなったと喜ばれています。

お試しを。http://pic-twittw.com/HO90v

sap********さん

2016/1/1613:53:43

バイアグラは一類医薬品ですので、通販は不可能です。ただ、個人輸入で自分の使用する分のみを自己責任で購入することができます。私はいつも「ちょびひげ薬局」か、「クスリックス」で購入しております。バイアグラの正規品はやはりどこも値段が高いので、バイアグラジェネリックだったら値段も安いので使用しております。最初は正規品を購入しておりましたが、最近はジェネリックでカマグラゴールドなどを購入しております。

zto********さん

2016/1/1212:42:37

バイアグラはネットで買っても高いので結構高確率で偽物が出回ってます。
しかしバイアグラのジェネリック薬「カマグラゴールド」は価格が非常に安いのでわざわざ偽物を作っても利益が出ません。
なのでカマグラゴールドの偽物を掴まされることはまずありません。
よってネットで購入されるのであればバイアグラよりカマグラゴールドを購入されることをお勧めします。
ネットでカマグラゴールドと検索すれば色々な業者が出てきますので、安い業者から購入して下さい。
先に言ったようにカマグラゴールドの偽物を作っても利益が出ないので偽物はありません。