ここから本文です

水掛け論って海で美女が論争しながらキャーキャー水掛け合う様を言うのですか?

知恵さん

2016/1/1211:22:56

水掛け論って海で美女が論争しながらキャーキャー水掛け合う様を言うのですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カメ仙人さん

2016/1/1211:57:32

そうですよ、甘エビさん。

  • 質問者

    知恵さん

    2016/1/1314:51:24

    私のプロフィールの画像も甘海老ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gst********さん

2016/1/1212:31:54

小学校の通学路で交尾する犬に水をかけるかどうかの議論です。