ここから本文です

日通の引っ越し見積もりを取ったのですが他の業者さんも検討しています。 夫の...

kao********さん

2016/1/1217:11:18

日通の引っ越し見積もりを取ったのですが他の業者さんも検討しています。

夫の仕事の都合で家族4人で3月下旬に引越しが決まりました。

子供の机やソファー、冷蔵庫、タンス、テレビなど大型の家具が多数あって、運搬に関して評判の良い引越し会社を選びたいと考えております。

日通の見積もりを取ったのですが、予算を少し超えてしまいました。

何かと入用ですので、なるべく安く引越しができたら嬉しいのですが、評判が良く料金もお手頃な引越し会社はありますか?

ご回答頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
950
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/1/1222:27:39

急な引越しは大変ですよね。

サカイ引越しセンターは社員が作業も行うので評判がいいですよ。


値段的なところは、たくさん見積もりが取れる無料見積もりサービスを使うのが便利です。

http://inteccss.com/post-61/

質問した人からのコメント

2016/1/13 19:57:32

サカイ引越しセンターが評判いいのですね。知りませんでした。

見積もりサービスが便利そうですね。
週末にでも申し込んでみます。


ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtm********さん

2016/1/1319:21:46

私は就職して一年後に異動があり、かなり厳しいおサイフ事情でしたのでこちらにあります一括見積りサイトで比較しました。

http://aimitsunavi.seesaa.net/s/article/422540824.html

地元の引越業者に依頼しましたが、対応が良く、万が一の破損時保証もしっかりしていたのでそちらを選びました。
オススメです。