ここから本文です

今日の日経平均株価 17,218円479円安でした。

tak********さん

2016/1/1217:25:17

今日の日経平均株価 17,218円479円安でした。

今年に入って毎日損益が増えていく次第です。
明日の日経平均株価も下がりそうですが、今月中に16,592円(昨年度ザラ場)を突破しちゃいますか?
そうなったら、どこまで下げますか?

閲覧数:
999
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2016/1/1217:49:46

15年9月25日の安値を下抜けたと仮定して、その後の値動きの目安です。

月足チャートにサポレジを引くと、近い所に2本のサポートラインが引けます。そこのクロスあたりが16450くらい。そして、フィボナッチの38.2%が16070あたり、キリ番が16000で、現在に日経がエリオットのC波であることも考慮すると、16500から、16000までには反発しそうな感じがします。

ただここまで、一直線ではなく、途中に反騰が入ると思います(大きな反騰にはならないでしょう。)時期は1月末~2月中旬が一旦の下値でしょうか。現在水星逆行期間で、今回の逆行最終日が1月25日。金曜ロードショー・ジブリ放映が17日24日で、これより先レンジに入るかも?

しかし、そこが大底ではないかもしれません。大底は来年9月から10月頃で、16000よりもさらにずっと下かもしれません。

あくまで素人の見方なので違ってたらごめんなさい。

15年9月25日の安値を下抜けたと仮定して、その後の値動きの目安です。...

質問した人からのコメント

2016/1/13 07:07:51

大変参考になりました。

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2016/1/1220:31:46

Panasonicディーガ&ビエラの綾瀬はるか顔面詐欺やFUJIFILMアスタリフト松たか子顔面詐欺とかの影響で、まだまだ下がりますよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/1217:45:02

今日は、セルクラ? まだ足りないような。

次の目安は、黒田バズーカ、ハロウィン緩和直前の2014/10/30の15650円。
その前の安値で、アベノミクス波動の起点、2014/10/17の14532円があります。

一旦、16000円代を覗いてからの反転を期待したいですね。9月はそこで止まりました。