赤ら顔の赤みのためにビタミンkの薬と 塗り薬を買いたいのですが薬局にありませんでした。どこで購入できますか?なるべく効果の高いものお願いします!

赤ら顔の赤みのためにビタミンkの薬と 塗り薬を買いたいのですが薬局にありませんでした。どこで購入できますか?なるべく効果の高いものお願いします!

ベストアンサー

0

ネット情報でしょうか。自律神経の場合もありますので、嗜好物のチェックも必要かもしれません。

ネットです。 赤ら顔にきくのではないのですか? もとは白かったです。ストレスでかさぶたができてしまい、かさぶたがとれてからずっと赤いです。ここ5年なおりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。アドバイスをお願いします。

お礼日時:2016/1/14 0:05

その他の回答(1件)

0

ビタミンKのみのものはなかなかないと思います。 多く含有されている食物を摂ってください。 または医師に診断を受けて処方してもらってください。 その時にはビタミンを一部だけ多く摂ることによるリスクもしっかりと理解したうえで内服してくださいね。