ここから本文です

ソフトバンクのみまもりケータイ3の防犯ブザーを引っ張ると警備会社から駆けつける...

nak********さん

2016/1/1301:37:16

ソフトバンクのみまもりケータイ3の防犯ブザーを引っ張ると警備会社から駆けつけるみたいなのが月額払うと使えますが、それを契約していない、みまもりケータイだと登録している番号だけに知ら

せが来るだけで済みますか?

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hei********さん

2016/1/1311:25:30

警備会社で外勤・内勤を勤めていた者です。

是非とも警備会社と契約して日々の安心感を得てください・・・愛社精神から出た言葉で申し訳ございません。

詳しいことはソフトバンク様にお問い合わせ戴ければ教えて戴けるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2016/1/1307:56:58

オーナー登録をしている人にメールが来ます

saz********さん

2016/1/1301:40:02

質問の意図が不明です。
悪用目的の質問としか見えません。