ここから本文です

SMAP解散 ジャニーズ事務所の内紛はメリー派が勝ったってことなん?

nih********さん

2016/1/1307:02:13

SMAP解散





ジャニーズ事務所の内紛はメリー派が勝ったってことなん?

閲覧数:
2,539
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbs********さん

2016/1/1309:27:15

メリーさんの悪趣味は一部の人にしか受け入れられませんっ!
あんなダサイ田舎周りの旅役者のようなメリーさんの演出は見苦ちくて見てられませんっ!
SMAPを育てた、敏腕マネージャーの飯島さんの方がセンスいいに決まってますっ!
メリーさんのブッサイクな悪趣味が勝ったわけではないですっ!ヽ(`Д´)ノプンプン
お金はメリーさんの方があるだけですっ!趣味悪すぎー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk2********さん

2016/1/1806:26:12

副社長は権力者である。
そんな立場の人がひとりのマネージャーを追いつめるとは最低なことだ。
元々、権力者に勝てるわけない。
だからこそ、権力者は立場わきまえ権力つかうべきである。

ani********さん

2016/1/1318:35:14

正直にいうと、解散という言葉は本人たちの口から出して
初めて成立するものだと思います。

ガセネタの可能性も高いので、信じるのはまだ早いと思います。

ato********さん

2016/1/1313:37:15

もともと勝つ見込みなんてありませんw
だって相手は創業者の娘なんだよw
勝てるわけないじゃんw

oni********さん

2016/1/1309:13:39

結果的にそういうことになってしまいましたね。
SMAPを育て上げアイドルの新たな道を切り開いてきた敏腕マネージャーでも、社長の身内にはかなわなかった…。

tpr********さん

2016/1/1307:23:59

メリー派っつーよりジュリー派の勝利ってとこですかね。

SMAPはともかく、まだ将来もある、キスマイはどうなるんですかね...