ここから本文です

ここ数ヶ月chromeからvimeoにログインできないままです。正しいパスワードを入力す...

shu********さん

2016/1/1310:04:54

ここ数ヶ月chromeからvimeoにログインできないままです。正しいパスワードを入力すると全く同じログインページに飛ばされます。他のブラウザからはログインできます。「chromeのcookieを削除し

たら見れるようになった」との情報を見つけ、試してみたのですが一向にログインできません。
わざとパスワードを間違えてみたら「IDとパスワードが一致しません」と出るので、パスワードは正しいはずです。
何かご存知の方はいらっしゃいませんか。

閲覧数:
1,149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rna********さん

2016/1/1318:54:23

Google アカウントからログアウトすると、[ログイン状態を保持する] 機能はオフになります。

ログアウトしていないのに自動的にログインできない場合は、Cookie が有効になっていることを確認してから、再度ログインしてください。

Cookie が既に有効になっている場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。
それでも問題が解決しない場合は、ブラウザの Cookie を消去してみてください。
これで問題が解決される可能性があります。
次回ログインする際に、[ログイン状態を保持する] チェックボックスをオンにする必要があります。

キャッシュと Cookie を消去する
https://support.google.com/accounts/answer/32050

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ksn********さん

2016/1/1311:26:35

下記サイトの「ログインした状態が維持されない問題 - Google アカウント ヘルプ」をご覧ください。

https://support.google.com/accounts/answer/54490?hl=ja