ここから本文です

脱毛サロンについてなんのですが、 キレイモ シースリー 銀座ラボ 脱毛ラボ ...

kanako_yuji0403さん

2016/1/1315:36:43

脱毛サロンについてなんのですが、
キレイモ
シースリー
銀座ラボ
脱毛ラボ
で悩んでいるのですがどこがオススメとかありますか?
ちなみに顔、VIOも含み全身脱毛希望です。

閲覧数:
2,321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1521:43:07

おすすめはシースリーです。

あとはキレイモかな!

こちらが参考になりました→http://www.strelitzia-garden.com/

全身脱毛は長い間通うことになるので、たくさんカウンセリングを受けて自分なりに比較検討する事をおすすめします。

いろいろな口コミがありますが、その人が言っている事全てが正しい訳ではないので、自分で確かめるのが一番です。

ちなみにですが私はキレイモ、シースリー、脱毛ラボ、エタラビの4つのサロンでカウンセリングを受けました。

その結果シースリーに決定しました。

それではがんばってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ap4646tektekさん

2016/1/1617:28:46

どこの脱毛サロンがいいか悩みますよね。脱毛というジャンルは一見すると違いがないように見えて、意外とサービス面で差があるみたいです。

また、高額というイメージがありましたが、今は部位脱毛は1,000円などの激安なサロンもあり、「安すぎて逆に怖い」という噂もあったりしますね。

わたしが聞いたのはエターナルラビリンス、銀座カラー、エピレ、ヴィトゥレ、(ミュゼプラチナもありました・・・)がおすすめでした。

評判が載っているホームページがあります。

→goo.gl/q0dHv8

ako_cherry77さん

2016/1/1408:30:04

こんにちは。全身脱毛を希望なら月謝制を設けているところがほとんどで、期間がかかった分だけ料金がかかることになり、体制も明確になっています。
部分脱毛を数回頼むより、総合的にみたらお得になる場合も。

カウンセリングも自前に行う点でも、どのサロンンも同じだと思いますが。
知名度や評判などランキングにしたものになります。
nonnon1010.seesaa.net/article/424997027.html

コストパフォーマンスなら5位
スキンケアに重点をおくなら3位もいいのではと感じました。
他にも気になるところがあれば、リンク先で参考なさるといいですが、
料金がさほど気にならなければ、結局予約がとりやすいサロンにした方が話は早いと思います。