ここから本文です

アニメアイカツの166話の登場人物の氷上スミレちゃんのフィーバーアピールのク...

zyu********さん

2016/1/1316:08:57

アニメアイカツの166話の登場人物の氷上スミレちゃんのフィーバーアピールのクロックサーカスアピールが出た瞬間、藤堂ユリカ時代や、

以前の氷上スミレちゃんに比べて「コウモリのような大きな翼」が写真のように出現しましたがなぜこの回はこの翼が出現したのですか???
以前まではロリゴシックの演出として出現していなかったと記憶しております(記憶違いだったらご容赦くださいませ)
単に仕様や演出が変わったと言う意味なのでしょうか???
これはどういう意味なのか当方のようなゲーム素人にも理解できるようにご教授いただけましたら幸いです。
以前は出なかったものが出るようになったのはなぜなのか当方にもわかるように説明いただけましたら幸いです。

氷上スミレ,アニメアイカツ,クロックサーカスアピール,藤堂ユリカ時代,ロリゴシック,フィーバー,あかり

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

編集あり2016/1/1316:47:35

フィーバーアピールだからです
あかりちゃんがフィーバーアピールを出したときにも演出がいつもと違ったの覚えていますでしょうか
アレです

• 質問者

zyu********さん

2016/1/1319:27:55

ご回答ありがとうございます。
    144話「ドッキリアイドル大作戦」にて氷上スミレちゃんはエメラルドの魔法をソロで披露するわけですがそのときには今回の写真のアピールと似ているアピールを出しておりますよね。翼はなかったけど。以前は翼がなかったのは何アピールに該当するのですか???144話のエメラルドの魔法の際に出したアピールは何アピールになるのでしょうか???
    144話で出したアピールが当方はてっきりフィーバーアピールなのかと思い込んでおりました。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/1/13 19:47:14

なるほど。了解いたしました。親切に解説ありがとうございます。
助かります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる