ここから本文です

ベッキーさんは、創価学会員なのに、なんで不倫をやってしまったのでしょうか。

sek********さん

2016/1/1316:24:51

ベッキーさんは、創価学会員なのに、なんで不倫をやってしまったのでしょうか。

閲覧数:
8,441
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2016/1/1319:17:50

ベッキーは「池田センセーの雲子なんて食えるわけねえべ?」って番組で言ってたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベッキー 創価学会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdg********さん

2016/1/2017:59:42

全体的に日本の宗教団体って、互助組織、戦前の講と似たようなものが多いと思う。在家信者は宗教家じゃなく世俗の中で生きてるからじゃ。その信者間では無礼講のときは無礼講。新興宗教は生活協同組合、ライオンズクラブやロータリークラブ、同業者組合的な人もいるし。厳密なものじゃない。

yam********さん

2016/1/1414:45:49

池田教の魔の通力でしょう。

pie********さん

2016/1/1320:18:04

不倫相手の両親が太い。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sia********さん

2016/1/1318:37:43

へえー( ̄▽ ̄)やっぱりか。
創価学会はいっつも問題を犯す変態金タカリ集団。そして、流石!ザ・バ韓国系カルト教団。

日本から消えてくれないかな?オウム真理教と裏で繋がっている殺人集団。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2016/1/1317:29:27

ベッキーは創価学会員じゃないよ。
ベッキーは確か「無神論者」を公言していたし、創価学会員で不倫をしていたとなると多少なりともイメージダウンになる。(「創価学会員だから不倫した」と言われたら…)