ここから本文です

悪霊に取り憑かれたら一生付き合っていかなければならないのでしょうか?途中で悪...

acc********さん

2016/1/1316:28:38

悪霊に取り憑かれたら一生付き合っていかなければならないのでしょうか?途中で悪霊がなくなるのは稀でしょうか?

閲覧数:
250
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2016/1/1316:36:02

己の性根を変えない限りは一生そうでしょうね。悪霊と呼ばれるモノに意志も自我もなく、悪人と呼ばれる思考を持つ人間に惹かれて寄ってくるモノですから。
本人が「悪霊を呼び寄せる暗くて汚い心魂」を真っ当なものに変えない限り、ずっと悪霊を呼び続ける事でしょう。

質問した人からのコメント

2016/1/18 12:11:53

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2016/1/1600:51:50

嫌われるようになれば、自ら去っていくんじゃないですかね。

hap********さん

2016/1/1600:28:17

悪霊とは?

取り憑かれてるのですか?

hay********さん

2016/1/1600:08:23

脳内から追い出せばいんじゃね?

nor********さん

2016/1/1522:57:02

なぜにそこまで悪霊を気にするのかな?

あなたに見えないモノを気にするよりも生きた周りの人間を気にしてください。

生霊のほうがよっぽど怖い事実。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2016/1/1521:54:52

悪霊だろ
自分からバイバイするわけないやん
死ぬまで一緒ですよ