ここから本文です

機種変してLINEをやろうとしてたんですが出来ません。内容としては、Facebookで認...

kyu********さん

2016/1/2104:00:02

機種変してLINEをやろうとしてたんですが出来ません。内容としては、Facebookで認識しようとして前のを消して認識しますかってなったので、消去して認識したら名前が使えないって意味がわかりませんお願いします。

機種変,Facebook,LINE,意味,名前,トーク履歴,1度登録画面

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2016/1/2108:09:33

Facebookで認識をやめ、携帯番号で認識するとトーク履歴など全部復活します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2016/1/2107:37:53

1度登録画面に戻りやり直して下さい。