ここから本文です

天才であるわたくしがFXを始めたら大儲けできますか? 所持金は5万円です :◇

shi********さん

2016/1/1407:42:17

天才であるわたくしがFXを始めたら大儲けできますか?
所持金は5万円です :◇

閲覧数:
347
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2016/1/1408:21:05

シコシコの天才なら、泡遊びと同じ如く、5万円はあっという間に無くなるでがんす。

質問した人からのコメント

2016/1/20 20:44:43

シコシコの法則で大儲け :◇

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssy********さん

2016/1/1821:43:13

シコルのじゃただひたすらシコルのじゃ!

大儲けできようぞ

gig********さん

2016/1/1423:15:00

ヒント
5万じゃ少ないな。せめて30万くらいないと
ッッッ

shi********さん

2016/1/1422:16:26

なかなかいいID名ですね

inq********さん

2016/1/1412:08:16

出金しないで、ずっと膨らまし続ければ、短期で増やせるのでは?

それが、10年も続く人がいれば、本物かもしれないですね!

でも、FXは、どんな人でも、油断すると地獄に落ちる可能性を持ってるので、どんな人でも最後まで分からないですよ!

nat********さん

2016/1/1408:18:14

天才がなぜ今¥50,000しかないのかね?
それに
『天才であるわたくしがFXを始めたら大儲けできますか?』
天才なら自分で答えを出せるはず 合掌