ここから本文です

脅迫なの!?

hid********さん

2008/3/2108:43:24

脅迫なの!?

私はHPを持ってるんですが、ある人とケンカっぽくなってしまって・・・。
そしたら! このHPみんなにばらして広めてやる って書き込みがあって・・・。
私 知ってる人にしか HPのアドを教えてないんだけどその人にも教えてなくて
学校もちがって、なぜか知らないんだけど入ってきて。
顔も知りません。 私もひどいこと書いてしまったな とは思ってるんだけど
みんなに広めてやる って書かれて怖くて・・・。

どうしたらいいでしょう!?広められたら訴えれますか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gig********さん

2008/3/2108:44:38

アホですか?貴方は。HPなんて検索すりゃ普通にヒットするでしょ?もうひろまってるも同然じゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z1m********さん

2008/3/2109:56:04

HPは、他の方同じで、複数の方に見てもらうのが前提です。
ばらされるのがイヤであれば、プロバイダーを変えるか検索にヒットしないようにするか
HPを広めたくないのであれば、TOPページ以降は、認証制に
切り替えれば、広めても閲覧はできません。

訴えは無理です。

pri********さん

2008/3/2108:47:30

HPっていろんな人に広く見てもらうためにあるものなので、訴えても無理だと思いますよ
広められても大丈夫なようにHPにパスワードをかけて知人にのみ公開するようにしたら
いいんじゃないでしょうか?

ごめんなさい><
パスワードのかけ方は、知識無くて教えられませんw