ここから本文です

サッカー日本代表はロシアワールドカップ本戦に出場できると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1417:51:48

サッカー日本代表はロシアワールドカップ本戦に出場できると思いますか?

閲覧数:
960
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/1/1501:41:45

下と同意見ですね。サンフレッチェの監督は育成力や戦術に長けています。それに今の日本代表では勝てる国は北中米アメリカ『メキシコを除く』、アジア諸国、ヨーロッパの低層くらいしか勝てないでしょう。サンフレッチェの監督になれば南米やヨーロッパの中堅チームくらいには張り合って面白い試合をさせてくれると期待しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rul********さん

2016/1/1510:58:44

アジアは抜けるでしょう。

本大会はグループリーグの組合わせ次第ですね。。。

本大会出場国からみれば日本は格下ですからね。。。

sil********さん

2016/1/1504:04:54

出場はできるだろうが、間違いなくグループリーグ全敗で敗退でしょう。というかあまりにも弱すぎるんだからこれ以上、恥晒さないためにも出場しないでほしい

ani********さん

2016/1/1420:33:11

できるでしょうがグループリーグ敗退ですかね。
ハリルを切りサンフレ広島の監督を招聘しサンフレ広島ベースのサッカーをすればベスト16は行けるかと。
コパアメリカのゲスト参戦
アジアカップ優勝+コンフェデ杯参戦による一貫した戦術戦略と欧州遠征+南米遠征を毎回やってほしいですね。

kam********さん

2016/1/1418:03:39

アジア予選は生ぬるいので本大会には出場できるでしょうね。