ここから本文です

ドルフィンブラウザーについて質問です。 最近、ドルフィンを使えば艦これがスマ...

eis********さん

2016/1/1423:50:07

ドルフィンブラウザーについて質問です。
最近、ドルフィンを使えば艦これがスマホでもできると聞いたのですが、iosでもできるのでしょうか?
もしできるのであれば、手順などを書いていただ

けると嬉しいです。
(スマホで艦これをプレイするのはサポート外なのは知っていますが、出先で遠征をしたいので・・・)

閲覧数:
448
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2016/1/1506:48:09

iOSでは出来ません、ドルフィンで出来るのはAndroidがFlashが端末で動くからですiOSではFlash自体が導入できないので動かす事は出来ません、後回答で規約違反とドヤ顔で語る奴いるが規約違反と推奨環境外の違いも判断出来ないならなら回答するだけ恥晒すだけだぞ

  • fuj********さん

    2016/1/1507:01:24

    後、フォトンやパフィンブラウザは規約違反ですので

質問した人からのコメント

2016/1/15 16:52:54

Flash、入れられないんですね。
あと、やっぱり規約違反ではないのですね。
お答えいただき、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2016/1/1500:01:40

昔から脆弱性が話題になり続けているブラウザをよくスマホで使う気になりますね…

サポート外以前に規約違反なので、ここでは誰も答えないと思いますよ。

arn********さん

2016/1/1511:59:19

使えないですし、スマホでプレイすることは規約違反です。
サポート対象外という生易しいレベルではないです。BANされます。

スコさんさん

2016/1/1515:16:02

『艦これ』は、提督自身が攻略方法等を模索し試行錯誤するものだと思っている。

「ドルフィン」なるものを使えば出来ると聞いたのだな?
では、なぜ自分で試してみない?
サポート外の環境で何かをしようとするなら、問題発生時に最低限の事は自分で対処する必要に迫られる。
誰かを頼るにしても、原因究明のための情報を開示する必要も出てくる。

こんな糞袋なんぞで提示された手順を思考停止で実行しても……
まあ、スグに壁にぶち当たってワケノワカラナイ投稿を繰り返すことになるだろうな。


推奨環境以外でやるってのは「自己責任」なんだよ。
自分で考えて、自分で動かないといけないんだよ。
疑問丸投げで手順をうのみにするような奴は「自己責任」とは程遠い。
これが面倒なら、ノートPC買って自分でWi-Fi環境用意しろ。