ここから本文です

蒼天FF14のアニマAWは次のレイドに向けて作る価値はある、または必要ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1500:47:58

蒼天FF14のアニマAWは次のレイドに向けて作る価値はある、または必要ですか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2016/1/1501:14:45

現状のAWはIL210止まりなので、恐らく3.2で緩和されるであろう禁書武器の強化素材や、週制限が解除されるであろう4層周回で手に入れることのできるIL210武器と強さはほぼ変わりません

3.2で追加されるセフィロト討伐戦に武器が実装されず、かつAWのILが215くらいまで上がるのであれば出番はあるでしょう。




ただ価値があるかどうかはさておき、やる気を示す為、固定の士気を高めるためにも1人一本作るべきだとは思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2016/1/1516:24:34

次のレイドで役に立つか?という質問であれば
→わかりません

ただ、作っておいたほうが良いか?という質問であれば
→作るべきです

AW系のコツコツ系武器とトークン制の交換系武器はステータスの方向が違います。
その為、命中がついていたりすれば命中が足りない間はこの武器。
足りていたらこっちの武器と使い分けができます。

また、場合によってはAWの方が早くILが上がる可能性も今後あります。

レイドに挑戦するならメインだけでも作っておかれることをおすすめします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2016/1/1500:58:28

最速クリアを目指すならあったほうがいい、かもしれない
最速目指さないなら不要

これまでと同じですよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる