ここから本文です

志望校が決まる前に「センター試験を現古漢で受ける」にして書類を送ってしまった...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1516:20:18

志望校が決まる前に「センター試験を現古漢で受ける」にして書類を送ってしまったのですが、私が受験する3つの大学は全て現代文のみの受験です。
その場合は、現代文だけを解いて、古文漢文は

適当にマークをしても大丈夫なのでしょうか??
また、現代文のみを解いて古文漢文を適当にマークした場合でも、現代文の成績だけしか見られないのですよね??

お手数ですが、回答よろしくお願いいたします。

補足すみません!
書類とは学校がまとめて送るセンター試験の受験票をもらうための受験科目などを選択する書類です!

閲覧数:
76
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kさん

2016/1/1516:37:12

書類って何のですか?
仮に、現古漢と書類に記入してあっても、現文のみで受けることは可能ですよ。
国立で漢文使う人が、併願で現文のみで立教や青学を受けることもありますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる