ここから本文です

フリッツヘルメットのあご紐付け替えについてです。 大至急お願いします。 以下...

laz********さん

2016/1/1522:34:31

フリッツヘルメットのあご紐付け替えについてです。
大至急お願いします。
以下のあご紐を購入したのですが、このヘルメットにはどうしたら付きますか?

穴が4つ必要なはずなのに、2つしかないので穴を開けるしかないですか?
また、固定するために必要なネジなどはどれですか?

あご紐です。

http://www.little-panda.jp/product/15473

ヘルメットです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00B1RB2KS/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_2?pf_rd_...

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

OscarMikeさん

2016/1/1614:26:46

そんな訳がない。
きちんと再現されたヘルメットなら、
内張りを取り付けるためのネジを一旦外して、
そこに共締めすればいいです。

当該ヘルメットが内張りを外せるかどうかはわかりません。

  • 質問者

    laz********さん

    2016/1/1616:18:19

    内張りとは内側についている頭の大きさに合わせて調整可能な所の事ですよね?
    共締めもやって見たのですが、ネジの長さが足りずに止められなかったので長いネジに付け替えてみようと思います。

    何度もすみません。あご紐を付け替える時などはやはり共締めするものなのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/1/16 19:12:20

本当に感謝しております。お陰様で無事付けられました。有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/1522:38:01

あけるしかないね!!

Yahoo!知恵袋 特別企画