ここから本文です

日本創作物最強キャラはアンチスパイラルと超天元突破グレンラガンですよね?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1607:33:45

日本創作物最強キャラはアンチスパイラルと超天元突破グレンラガンですよね?

宇宙を超える大きさ
・無限大のエネルギーで多元宇宙全てを破壊し
再び創生できる攻撃力とその破壊の中心にいても
無傷の耐久力

・認識による宇宙法則の無視&書き換えで何でも
出来る(光速を遥かに超えるスピード、確率操作で絶対
命中など)

・あらゆる時空間、次元に移動および同時攻撃可能

・全宇宙の支配者であるアンチスパイラル(時空・
物質・エネルギー・次元(世界観の11次元まで支配)・
宇宙法則・因果律・確率・あらゆる可能性による
時間軸の無限分岐(多元宇宙)・生と死・自身の形
や大きさなど全てが意のまま)の支配を乗り越えて
互角に戦える

閲覧数:
412
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2016/1/1611:30:19

ペルフェクティオ
あらゆる次元の恐怖や悪意等の負の感情が集まった集合体。破壊の王。破滅のみを求める存在。
存在するだけで、宇宙が破滅します。
負の感情が存在する限り、無限に再生することができます。
死と滅びを糧としているので、ペルフェクティオを滅ぼすことは不可能。例え消滅させようとしても、それを糧として復活します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/1611:58:57

    ペルフェクティオは多元宇宙にある概念に過ぎないので多元宇宙ごと消滅すれば死ぬでしょう。
    スパロボでも超天元突破グレンラガンやアンチスパイラルはペルフェクティオよりも強いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tm1********さん

2016/1/1717:57:39

一体誰を釣りたいのか…。グレンラガンが日本最強とか言ってる奴なんて見たことないが。

ykk********さん

2016/1/1608:49:56

個人的にはエロゲや天地無用のキャラの方が強いと思います。
隔絶宇宙が多元宇宙だと言うなら、まどかや奪還屋も勝てるかもね。