ここから本文です

カルティエのバロンブルーの購入を考えています。 私は質屋、ブランドショップ...

ma02121212さん

2016/1/1609:57:00

カルティエのバロンブルーの購入を考えています。

私は質屋、ブランドショップで働いています。
いろいろなお客様と関わる中で、
働く前は全く時計に興味を持てなかったのですが、
最近欲

しい時計が見つけてしまいました。
一目惚れしてしまい、コツコツ貯金もしてきました。

エルメスのクリッパー、シャネルのプルミエールの
ラバーベルトのものと悩んでいます。
でも時計は一生ものだと思っているので、
思いきってバロンブルーを購入したいのですが、
私は23歳です。
20代前半でカルティエの時計をしていたら、
周りから変な目で見られてしまうでしょうか?
また、時計に30万~50万使ってしまうのは
もう少し考えた方がいいのでしょうか。
もし、20代でも似合う時計がありましたら
是非、教えていただきたいです。

なかなか買う決心がつかないので、
皆様のご意見お聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,963
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v55kaさん

2016/1/1609:58:37

一生使うつもりなら100万でも高くはないとは思いますが、時計だけ高級で車はボロボロの軽四で服はユニクロではつり合いませんね(´・ω・`)
日本人は財布とかバッグはとくにブランド品で決めたい人が多いです。海外では親から譲り受ける物であって子供が無理して買うのは変だと思われてる様ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/2010:13:24

逆に質屋、ブランドショップで働いていたらそういった時計をはめている方が普通でしょう。職業柄20代でも全く普通と思います。