ここから本文です

40代未亡人です。数か月前から亡き夫の兄と肉体関係を持つようになりました。 彼...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1615:41:25

40代未亡人です。数か月前から亡き夫の兄と肉体関係を持つようになりました。
彼は既婚者ですが、夫婦仲は冷え切っているとのこと。
彼から旅行に誘われたのですが、行ってよいものか悩んでいます。

女としての悦びを教えてくれた彼にはとても感謝していますし、彼との関係を続けたい願望もあります。
彼の奥さんに悪いという気持ちもあり、どうしたらよいものか。何かアドバイスいただければ幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2016/1/2012:58:25

面白そうな内容ですね。私自身に言わせると「悩みなんかない人」(笑)と判断してしまいますが。
性についてかなり独特の考えを御持ちなんですね。
他の人との解答→返事→解答→返事閲覧しましたが。
私は貴女より歳下ですが、「女の悦び」なんて正直性体験が豊富な人でも「感じるか?」どうかなのに。
昔「アダム徳〇」とか言った専門知識?ある人が豊富な体験談から編み出した「スローセックス」に関する書籍がありましたが。義理の御兄さんってそんな書籍を朝から晩迄読み漁っただけでは(笑)?。
義理の御兄さんの夫婦仲が冷えきっている?だから義理の妹である未亡人?に?「女の悦び教えている」人が「自身の奥さんをイカせる事位は以外にも簡単では(笑)?」大人のオモチャ利用すれば案外簡単にイク人はいますからね、(笑)。最近女医さんが「本当に気持ちいいセックス」なる本を出してたみたいだけど
極々一般家庭環境下の人達には「対して「役立たず」ですけど(笑)。日々の生活に追われている環境下だと中々「書籍のような感覚」で接する事は難しい問題かと。義理の御兄さんもしかするとそんな書籍も参考にしてたんだと?。
貴女は私達一般家庭環境下の生活環境をしていない比較的優雅(潤沢な時間帯、環境下、資金他)な部類に入る方と御察ししますけど(笑)?。
アドバイス頂けると?(笑)なんて正直笑わせてくれまして御苦労様です(笑)!。
自身のだらしがない性癖を知恵袋で暴露してID非公開で(笑)。「貞操観念」と言う単語貴女の頭の中には一切ないんでしょうし。「出張ホスト」に溺れるならまだ救いようがありますからね(笑)!。
合法的に「女の悦び」得られますし(笑)!。
貴女の行為自体立派な「不当行為」として義理の姉さんにバレたらさぞかし大変な事に、。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2016/1/2008:43:33

自分で「私、未亡人です」と言うか?

jir********さん

2016/1/1715:54:42

お答えします。

他の回答も質問の答えも全部読みました。

亡くなった御主人ではいかなくて、

そのお兄さんとのSEXではオーガスムスに達するのですね。

亡き御主人が余りにも可哀想ですね。

もうお墓参り何て恥ずかしくて行けないでしょう。!?

まあせいぜい、そのお兄さんとしまくって下さいな。

御性行を祈ります。(by天国より)

mck********さん

2016/1/1616:31:57

義姉様に悪いという気持ちがあるならやめたほうがいいでしょう。
あと、もしバレたときのリスクも考えて冷静に行動しましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

a_m********さん

2016/1/1616:02:27

義理親に相談しては。
孫は義理兄嫁より、あなた似だったりして…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2016/1/1615:45:52

それは逆です、旦那様はあの世で感動してます、どうしてかと言うと貴方が喜ぶ事で成仏するからです、夫婦仲が冷えているは疑問ですが・・・?人生2度楽しめるじゃありませんか人が羨みます・・。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる