ここから本文です

ベッキー騒動は正直どうでもいいですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1618:23:56

ベッキー騒動は正直どうでもいいですか?

閲覧数:
507
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eni********さん

2016/1/1801:31:46

どうでもいい。ゲスは元々好きじゃないし ベッキーはどっちでもないし 恋愛なんて自由だし 正直こんなに騒いでて びっくり。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1621:50:37

本来なら、どうでも良い事ですね。
もっと重大なニュースは幾らでもある筈です。

r54********さん

2016/1/1619:14:26

ベッキーSMAPどちらもどうでもいい

goo********さん

2016/1/1618:34:05

どうでもいいとは思わないけど、今回わかったのはベッキーの好みがアレだったって事で、この先どうなるかわからないけど結婚はしてほしくないね。

may********さん

2016/1/1618:24:38

そうですね
どうでもいいですね
芸能界の情報全部
そうですけどね