ここから本文です

志村動物園にベッキー出演してましたね。

suk********さん

2016/1/1620:00:10

志村動物園にベッキー出演してましたね。

みなさん、どう思いましたか?

やはり全くというほど映っていなく、声だけ聞こえていました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2016/1/2401:04:53

ベッキーが映ってないのは当然として、放送開始から終了まで一貫して引いた絵はなく、他の出演者がまとまって映る映像がありませんでした。編集さんも限界だと思います。当人は見えないでよかったのですが(出演しているだけで不愉快なのでよくはないけど・・・)、映像的にはとても見ずらかったです。
たくさんの人に迷惑をかけているのに自分のウソを貫き通し、それでも「私は悪くない」的な態度があきらかにおかしいと思います。こういった声がどの掲示板をみてもあるので、製作者・スポンサー等々に必ず伝わっていると思います。
ここまでくると、今までベッキーをかばっていた方々(芸能人や関係者)にもおのずと答えは出ているはず。このまま何食わぬ顔で出演していれば、各局の関係ない他番組の視聴率にまで影響してくるでしょう。
今はベッキーの話題に乗っかって視聴率を稼いで、頃合いを見計らってすぐさま切り離すのかな?でもこれ以上は危険ですよ!あとは「あの人は今」で稼ぐべきです!!

・・・これ以上は川谷の奥さんでなくても日本中の人が精神的にまいってしまいます。マジやめてほしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2016/1/1810:28:11

イッテQもそんな感じでした。
声だけ聞こえるってなんか変だなって思います。よく笑いを足すのはありますけど…そもそもワイプって要らないかも!って思いましたァ^^;
ただ今後他の共演者やファンに迷惑はかかりますよね…カットは簡単でも声は入るわけですし。

yum********さん

2016/1/1810:00:05

うーん、やはり奥様もお奥様のご家族も、嫌な気分でしょう(奥様入院されてますしね。)

テレビに出てる事(芸能界は華やかだから)だけで、一生涯苦しめるでしょう。

娘がボロボロにされて、片や不倫相手はテレビの向こう側でニコニコしてる。

ベッキーは綺麗にお化粧されて、衣装着て、みんなで笑って(光)、片や捨てられて何もかも、失った哀れな娘(暗闇)を目の前にして、

御両親の無念さを鑑みたら、出さないのが当たり前なのでは、ないでしょうか?

わたしは、ベッキーは奥様の人生、人権を
壊した、ひとでなしだと思います。

自分の子供がもし、同じ事をされたら、私は発狂します。

moy********さん

2016/1/1702:59:42

志村さんの力でもかばうのは難しいです。スポンサーがあって局は成り立ってますからね。

mai********さん

2016/1/1622:00:48

テレビ局の対応は正解ですね。
番組が家族向けだけに出さない方が良かったです。ボカシを入れても良かったのでは?

say********さん

2016/1/1620:48:26

ファミリー向け番組なので編集するのは当然ですね
降板しかないでしょうね。明日のイッテQも編集カットされそうですね。フジは編集してませんね

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる