ここから本文です

志村動物園にベッキー出演してましたね。

suk********さん

2016/1/1620:00:10

志村動物園にベッキー出演してましたね。

みなさん、どう思いましたか?

やはり全くというほど映っていなく、声だけ聞こえていました。

閲覧数:
8,829
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2016/1/2401:04:53

ベッキーが映ってないのは当然として、放送開始から終了まで一貫して引いた絵はなく、他の出演者がまとまって映る映像がありませんでした。編集さんも限界だと思います。当人は見えないでよかったのですが(出演しているだけで不愉快なのでよくはないけど・・・)、映像的にはとても見ずらかったです。
たくさんの人に迷惑をかけているのに自分のウソを貫き通し、それでも「私は悪くない」的な態度があきらかにおかしいと思います。こういった声がどの掲示板をみてもあるので、製作者・スポンサー等々に必ず伝わっていると思います。
ここまでくると、今までベッキーをかばっていた方々(芸能人や関係者)にもおのずと答えは出ているはず。このまま何食わぬ顔で出演していれば、各局の関係ない他番組の視聴率にまで影響してくるでしょう。
今はベッキーの話題に乗っかって視聴率を稼いで、頃合いを見計らってすぐさま切り離すのかな?でもこれ以上は危険ですよ!あとは「あの人は今」で稼ぐべきです!!

・・・これ以上は川谷の奥さんでなくても日本中の人が精神的にまいってしまいます。マジやめてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「志村動物園 ベッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2016/1/1620:05:16

ほとんど映ってなかったですねw
でも声だけでも不快(-"-;)

kur********さん

2016/1/1620:10:56

あんまり映っていませんでしたね!あんまり映って無かったので良かったです

wah********さん

2016/1/1620:14:59

映りもしないし、ワイプにもほとんど出ず!存在を消してましたね。もう降りれば良いのに。

say********さん

2016/1/1620:48:26

ファミリー向け番組なので編集するのは当然ですね
降板しかないでしょうね。明日のイッテQも編集カットされそうですね。フジは編集してませんね

mai********さん

2016/1/1622:00:48

テレビ局の対応は正解ですね。
番組が家族向けだけに出さない方が良かったです。ボカシを入れても良かったのでは?