ここから本文です

彼氏 ED? こんばんは。 23歳の彼氏がいるのですが、ここ1ヶ月の間に2回挿入す...

omosiroyabaさん

2016/1/1701:57:50

彼氏 ED?

こんばんは。
23歳の彼氏がいるのですが、ここ1ヶ月の間に2回挿入する機会があったのですが2回とも勃ちませんでした。
1年半付き合っており、とても仲良く彼氏が私のことが大好

きなのもよく伝わってきますし、可愛い可愛い言ってくれますし興奮もするみたいです。が、たたないんです…。

1ヶ月前からも、ちょくちょくED?と思うことはありました。

中折れしたり、一日中一緒にいて彼氏もする気はあるのにたたない日があったり、1日に一度しかできなかったり、2日連続だと無理だったり、硬く無いなぁと思うことがあったり。
ですが、一応できてました。

けど、ここ最近は少しも挿れることができなくなりました。
この間しようと思った時は彼氏が熱を出していた時でした。性欲は本当にあるみたいなのですがたたなくて。

彼氏は月一ペースで高熱(扁桃腺の病気?)を出すのでその影響かなと思ったのですがどうなんでしょうか。なにが原因かと思いますか?
タバコも酒も一切無いです。
食生活は悪いです。

アドバイスおねがいします…。

補足書き忘れていたのですが、触ってあげたり、舐めたりしてたったとしても持続しないです…。
ゴムつけるころにはふにゃふにゃです。

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/1702:03:14

タネナシじゃないですか?

泌尿器科行きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jps5515さん

2016/1/2109:26:00

AVの見すぎじゃないですかね?
自分もそうでしたがAVばかり見てると彼女だとたたなくなりますよ!

AVみなくなれば普通にたつんじゃないですかね~

takakon0915さん

2016/1/1707:14:42

残念ですが彼氏は男として機能しない身体の様です

セックスを普通にしたい、結婚をして子供を産みたいと思うなら新しい彼氏を見付ける方がいいですよ