ここから本文です

こんばんは。☆✩☆

chi********さん

2016/1/1703:15:55

こんばんは。☆✩☆

私は高校でガールズバンドを組んでいるのですが、次のライブでするラスト一曲がどうしても決まりません!(٭° ω° ٭)

少し落ち着いた、かわいい又は綺麗系の曲を探しています!
(純粋なlove songとか♡⑅)
↑昔の曲でもOKです*°

他の曲が少し手強いので難易度はある程度 低めだと嬉しいです。・:+°

前のそのような曲では、
SEKAI NO OWARIのスターライトパレードやSCANDALのSWITCHなどを演奏しました!

今回の他の3曲は
SCANDALのLOVE SURVIVE
KANA-BOONのスノーグローブ
Silent Sirenの女子高戦争
をします!!

ちなみにvo.&key. gt. ba. dr. の4人グループです!!!*°

良かったら私達に力を貸してください!!!

閲覧数:
394
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2016/1/1712:27:40

ジューシーフルーツのジェニーはご機嫌斜め

  • 質問者

    chi********さん

    2016/1/2023:13:43

    すごくかわいい曲ですね!!!♡˖⑅
    たくさんのアーティストさんにコピーされててイメージもしやすいです☆*。

    ありがとうございます!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2016/1/2100:08:11

MONGOL800の、「小さな恋の歌」がおすすめです。

私の学校の、音楽祭でやってました。
男の方が歌っているけど、女の子が、キーを高くしてきれいに歌っていましたよ。

kid********さん

2016/1/1822:50:06

Silent SirenのI×Uか恋い雪!

dad********さん

2016/1/1717:42:02

タンゴヨーロッパの桃郷シンデレラ
https://www.youtube.com/watch?v=DaFaKEz3gic

gel********さん

2016/1/1704:59:12

高校でバンドですか~
良いですね、懐かしいです笑

安直な解答かもしれませんが
・ZONEさんの『secret base~君がくれたもの~』
・ミスチルさんの『彩り』
・back numberさんの『わたがし』(←男性目線ですが)
・プリンセス・プリンセスさんの『M』

曲の難易度からしても取り組みやすいかと思います。

素敵な思い出作ってください!