ここから本文です

買っても 使わなかった 登山用具を なぜ買ってしまったんですか?

mou********さん

2016/1/1708:00:12

買っても 使わなかった 登山用具を なぜ買ってしまったんですか?

閲覧数:
258
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hc7********さん

2016/1/1711:53:37

僕のオカンですか?鋭すぎる指摘ですwww
バーゲンで安かったからとか、行かない山行を想定して先行購入とかの理由が多いです。
特にREIのアウトレットにハマっていた時期は大変でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2016/1/1815:52:24

「使わなかった」と言えるのは死んだ時だ。
俺はまだ生きているから「使わなかった登山用具」なんて無いね。

moriyaman2さん

2016/1/1815:00:02

こんにちは、所謂、無駄遣いですね、誰でも経験はあると思います、無駄のない人生なんて詰まらないと思います、無駄遣いできる人は生活も気持ちにも余裕がある人です、余裕はないが私も時には無駄遣いをしてしまいます。

こんにちは、所謂、無駄遣いですね、誰でも経験はあると思います、無駄のない人生なんて詰まらないと思います、無駄遣いで...

2016/1/1723:44:45

経験不足だったから。

bin********さん

2016/1/1722:46:46

そんな事は経験していません。買ったら使います。

fut********さん

2016/1/1718:08:55

物欲と所有欲、そして、その時は、使うと思っていた。