ここから本文です

騎乗位が好きな男性。 騎乗位の魅力ってなんなんですか。 私の彼はよく騎乗位...

ask********さん

2016/1/1709:24:07

騎乗位が好きな男性。

騎乗位の魅力ってなんなんですか。
私の彼はよく騎乗位を求めてきますが、騎乗位といっても背中を彼のほうに向けています。

何が魅力なのでしょうか??

閲覧数:
51,205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ritbid1379zさん

2016/1/1709:45:55

私は騎乗位派です。(笑)
ただ、質問者様の言われる背面騎乗位は、体位のバリエーションとしては取入れますが、好きなのは普通の対面騎乗位です。
好きな理由は、
・女性の表情(感じている)が見れる。(下から見上げる女性の顔がSEXYに思 う)
・揺れるバストも見れるし、愛撫もしやすい。
・私は自分が下から突き上げるのが好きですが、女性がその気になれば、自分で動 けるので、その変化を楽しめる。
・そのまま女性が上の状態で倒れこんできて、密着できるし、KISSもできる。
・騎乗位から、こちらが身体を起こして対面座位に移行できたり、結合したまま
女性が回転して、背面騎乗位からの後背位(バック)等、体位の移行がし易い。
等です。

ただし、フィニッシュは正上位です。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「騎乗位」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

キメラさん

2016/1/1709:27:05

女性を下から上へ向けて突っつき支配している優越感だと思います
僕はゲイですが、男性が両脚を思いっきりガニ股で大股開きになってM字開脚で騎乗位をさせて突っつきセックスしている姿に興奮します
女性の身体などどうでもいい、とにかく男性がいやらしいガニ股で大股開きになって開脚しながら突っつきまくる脚でヌきたいです

もだんさん

2016/1/1709:25:33

自分が動かなくて済むから疲れません