ここから本文です

継ぎ足しの秘伝のタレって衛生面的にどうなんでしょう?

com********さん

2016/1/1709:42:18

継ぎ足しの秘伝のタレって衛生面的にどうなんでしょう?

閲覧数:
2,831
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トライさん

2016/1/1710:24:19

通常知ってる限りのタレは鰻や
焼き鳥等の醤油、味醂、砂糖 系です
通常に置いていても腐らない物に
水分が混じるのですが
店が終わる時点で冷蔵庫なりに
仕舞う、物により加熱するなど
てか、保健所が営業認可してるから
継ぎ足しダメなら
継ぎ足しの秘伝の味とか広告出せん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「継ぎ足しのタレ 衛生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tunesanさん

2016/1/1710:08:39

集団食中毒をおこしたら,とっくにその店がつぶれている。
もしあんたがファミレスとかラーメン屋に行く人なら,バカにするレベル。

日没さん

2016/1/1710:05:05

衛生面で問題が起きないように定期的に加熱殺菌処理
をしてるのでしょう。