ここから本文です

1/15「Mステ」にゲスの極み乙女が出演し、ボーカルの川谷絵音に批判、誹謗中傷をヤ...

地獄の赤風呂さん

2016/1/1710:59:27

1/15「Mステ」にゲスの極み乙女が出演し、ボーカルの川谷絵音に批判、誹謗中傷をヤフーコメント、2ちゃんねる、ニコニコ動画などにした人に質問です。

原因は川谷絵音の不倫疑惑ということですが、以前不倫し略奪したミュージシャン(エリック・クラプトン、ジョン・レノン、ミスチル桜井さん、GLAYTERUさんなど)は数多くいましたが、もし今のようにネット環境が整っていたなら批判、誹謗中傷してましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zds********さん

2016/1/1718:31:14

批判したと思います。

でも、川谷は不倫だけで批判されてるわけではないと思います。

今回の騒動は、ゲス極の売名行為の可能性があります。

Mステ出演時の「木部さんのような深いお辞儀」やピースサインも炎上商法かもしれません。

奥さんやゲス極の他のメンバーや事務所の幹部も共犯者だとしたら、バンド名にふさわしい人間たちの集団ということになります。

いずれにしろ、川谷がゲスを極めた男であることに変わりはありません。

• 質問者

地獄の赤風呂さん

2016/1/1722:47:37

ちなみにベッキーはサンミュージック、ゲスの極み乙女はスペースシャワーミュージック。事務所的にベッキーのサンミュージックが圧倒的。サンミュージックは西郷輝彦さん、森田健作千葉県知事らがいる出来て48年の事務所ですから。
    もしベッキーがホリプロ、渡辺プロとかのタレントと不倫疑惑めいたことしたならベッキーは芸能界追放でしょう。

矢口真里が不倫した時、結婚した夫がアップフロントより弱い事務所だったら、「許してにゃん」で通常運転だったと思います。

叩いた連中はマスコミにうまいように流動されたと思います。矢口真里と結婚した相手の所属事務所はアップフロントより上の渡辺プロですから。

もし一軍の主力プロ野球選手がシーズン中でなく、オフの時に不倫とかしたらどうしますか?

選手は「ご迷惑かけ申し訳ございません。優勝で詫びていきます。」で済むでしょう。

川谷君もプロですし詫びは音楽で返すと言ってますしね。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる