ここから本文です

現在auの携帯を使っています。今年で学生生活も終わるので学割が終わるというこ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2603:21:24

現在auの携帯を使っています。今年で学生生活も終わるので学割が終わるということでドコモに換えようかなと思ったりもして迷ってるのですが、au継続とドコモに変更どっちがおすすめですか?

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2603:28:09

私と同じ境遇ですね。私はこのままauを使い続けるつもりですよ。学割が終わっても年割りと家族割でまあまあ安くなるので。それにドコモは通話料や機種が高いし魅力もないので、このままauを使い続けることをオススメします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2603:23:38

au継続!

打倒ドコモ!

ちなみに、わたしゃVodafone

アバター

ID非公開さん

2004/6/2603:23:12

自分が好きな携帯を買うのが一番だと思う。
携帯もPDAと変わらないから、電話じゃないし。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2603:23:02

年割りがあるのでエーユー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!