ここから本文です

新日本プロレスの試合で、後楽園ホールに行くのですが、南側A列10番台は、ひな壇な...

gen********さん

2016/1/1721:02:49

新日本プロレスの試合で、後楽園ホールに行くのですが、南側A列10番台は、ひな壇なんでしょうか?A列から、ひな壇ですか?いろは席より、A列の方が見やすいですか?よろしくお願いします。

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/1/1820:26:40

私自身が後楽園ホールで観てきた経験からいいますと、いろは席よりA席の方が断然観やすいですね。東西南北のいろは席はパイプ椅子、A席は東西北が雛壇、南側のA席より後方は映画館みたいな感じの椅子です。ドリンクホルダーもありますから、私自身はいつも南側のA席を選びます。ただ映画館みたいな椅子とは言ってもリクライニングはありませんよ。

  • 質問者

    gen********さん

    2016/1/1906:45:37

    とっても参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fm7********さん

2016/1/1810:29:44

ひな段は、東と西と北です。
南いろは席はリングサイドなどの
パイプイスですが、

ABC席は普通のイス席はになります。
高さはいろは席よりチョイ上です。

https://www.tokyo-dome.co.jp/hall/seat/