ここから本文です

体が、だるい。重い。 原因は、重力、引力?

jwp********さん

2016/1/1809:38:10

体が、だるい。重い。



原因は、重力、引力?

補足月?


なんで?

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/1/1809:40:03

いえ、いえ。
気力と体力でしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2016/1/1809:40:20

月が近づいてるからですかね