ここから本文です

スプラトゥーンのノヴァブラスターネオに適切なギア構成を教えてください。

chi********さん

2016/1/1811:14:38

スプラトゥーンのノヴァブラスターネオに適切なギア構成を教えてください。

あと、ボールドマーカーネオのもお願いします。

閲覧数:
1,713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaaaさん

2016/1/1923:39:58

ノヴァネオはイカ速多くて0.6
ボム爆風安定を意識して攻撃多くて0.6
マキガは必須ですね。投擲は多くて0.3

ボルネオはイカ速ヒト速のみでいい。
必要ならマキガとかスペ減。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレープさん

2016/1/2312:13:12

イカ速度
インクアップなどを入れるといいと思います。
がんばって下さい

jmw********さん

2016/1/1817:21:19

ノブァはガチエリアならステージによっては
遠投ガン積みが強いです。

基本は攻撃を1つつけて。
あとはお好みで防御つけたり
復活短縮つけたり。

ボムで牽制して戦うか
ガンガン攻めるかによって変えます。

ニンジャもたまにつけたりします。