ここから本文です

修学旅行に行くんのですが、自分の高校はケイタイを持って行くのが禁止ですき。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1819:36:09

修学旅行に行くんのですが、自分の高校はケイタイを持って行くのが禁止ですき。

飛行機で行く場合、どこに隠せばばれませんか?
持ち物はリュックサック、ボストンバッグです。
行き先は九州から東京です。

閲覧数:
142
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2016/1/1823:14:25

リュックサックの一番底に入れ置けば、空港の保安検査は通るでしょう。
ただし、目的地に着いてから、どこで使いますか。修学旅行にプライベートな時間はありません。団体行動中にケイタイを使ったら、一発でバレます。旅館やホテルの部屋で使ったら、クラスメイトが告げ口してバレます。もし使えるとしたら、トイレの個室の中しかありません。トイレに長く入っていたら、怪しいと入念にチェックされて、結局バレます。
修学旅行に行って自宅に帰るまで、リュックサックの一番底に入れたままで一度も使わないのであれば、バレないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2016/1/2112:50:49

先生方も知恵袋見て、どこに隠すか研究しているに違いない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2016/1/1909:30:14

どこかに隠したらばれない、そんな場所があればテロやり放題ですので。おめでたいですね。

ren********さん

2016/1/1823:09:22

手荷物が一番安全です。まず、チェックインカウンターで預けるのはバッテリー爆発の可能性があるため禁止されています。ポケットの中に入れると、出して下さいと言われることもあり、これも先生にバレる可能性があるためオススメしません。少なくとも私はリュックに入れるのをオススメします。

maz********さん

2016/1/1822:14:28

どこだろうと同じです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hon********さん

2016/1/1819:52:43

あんたが女なら自分の、男なら彼女のアソコにでもぶちこんでおけ。
こんなバカな女の(男の彼女の)アソコなんか、どうせガバガバで携帯どころかiPadだって入るだろ。