ここから本文です

コンビで共演する俳優が犬猿の仲になった例はありますか?

ryo********さん

2016/1/1821:06:19

コンビで共演する俳優が犬猿の仲になった例はありますか?

初対面や初共演の俳優同士がドラマや映画などで共演が決まるも、撮影に入るとかみ合わず、程なく犬猿の仲になったりした例です。撮影が全部終了するまでの日々、現場はヒヤヒヤもので大変でしょうね。

日本でも外国でも構いません。

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oam********さん

2016/1/2012:37:50

『相棒』
水谷豊さんと寺脇康文。

棒読み大根役者のくせに
「水谷さんの相棒は俺しかいない」
と天狗発言して相棒役をクビになりました。

season7.レベル4(後編)が
亀山ラストエピソードでしたが、
共演シーンは無く、電話で挨拶しただけの
とんでもラストだったのが
物語っています(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masha-mayさん

編集あり2016/1/2012:34:14

「外交官黒田康作」
織田裕二と柴咲コウ
織田裕二が柴咲さんの台本の台詞を減らしたり、演技に口出したという‥

「クローズドノート」
竹内結子と沢尻エリカ
沢尻の「別に」発言で‥

「コードブルー」
新垣結衣と戸田恵梨香
戸田恵梨香が売れている新垣結衣が気に入らなかった‥

沢尻エリカと市原隼人
映画共演した時、撮影時の沢尻エリカの態度が悪く市原隼人が「何だあいつ」と思ったらしい。
「タイヨウのうた」で出演が市原隼人に話がきていたが断った。

sta********さん

2016/1/2010:21:56

大昔の話ですが・・・
TOS(宇宙大作戦)で↓の不仲は有名です。
ジョージ・タケイ氏の、自叙伝「星に向かって」にも記述が在ります。

大昔の話ですが・・・
TOS(宇宙大作戦)で↓の不仲は有名です。...