ここから本文です

アートメイクの痛さについて。今アートメイクアイライン上下考えています。痛さは...

luv********さん

2016/1/1823:36:49

アートメイクの痛さについて。今アートメイクアイライン上下考えています。痛さはどのぐらいなんでしょうか?インラインも考えています。麻酔クリームも使ってくれるみたいなのですが。。痛さが怖くて悩んでいます。

。経験したことある方よろしくお願いします。 希望は極細でまつげの間か上にいれてもらって、下もまつげの間、インラインをお願いしたいと思っています。痛くないサロンで上手なとこありますか?日本で北陸住みなのですが。。よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2016/1/1903:26:26

はっきり言ってめちゃくちゃ痛かったです。
麻酔クリームなど慰め程度です。

私は腰から脇腹にかけてと、くるぶし、二の腕の内側と手首に刺青を入れてますが、、
脇腹がダントツで痛くて死ぬかと思いましが、それに次いでアイラインのアートメイクが痛かったです。
脂肪の厚さにもよるかもしれないですが、目の周りってちょっとつねってもめちゃくちゃ痛いじゃないですか?
あれの比じゃない痛みが暫く続きます。

ちなみに眉はあまり痛くなかったです。

質問した人からのコメント

2016/1/23 01:56:22

dirpirl様、回答ありがとうございます!!!そんなに痛いんですね。。やりたいけど、躊躇します。。教えて下さりありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる